今日も菓子パン食べないでがんばろう

日付   朝の体重  夜の体重  体脂肪  基礎代謝
14日   43.9    44.2   23.6   972 
15日   43.8    44.0   25.1   962
16日   43.7    44.0
17日   43.6 b0046527_10571685.jpg
14日のごはん
 ごはん 野菜の揚げびたし ふりかけ おはぎ
 高菜おにぎり 野菜炒め
おやつ ダークチェリーマフィン
 鮭の味噌野菜がけ ジャガイモ・玉ねぎ・ベーコン炒め 大根の味噌汁

b0046527_1193162.jpg
15日のごはん
 ごはん+ふりかけ ミューズリー少し
 カレー(ズッキーニ ひき肉 人参 大根などなど)
おやつ ホットケーキ
 さんまの焼き漬け山椒風味 さつまいもとりんご煮 カレー@残り
おやつ 栗あん入り葛餅
b0046527_1111387.jpg
16日のごはん
 ごはん たらこ 卵焼き 
 カレーチャーハン
おやつ つぶあんおはぎ
 ごはん ささみフライ1枚 
 キャベツの千切り 沖縄風みそ汁
 ゴーヤーとツナと人参
  byこうべの気まぐれ日記


b0046527_11173563.jpg
サンクスのパンコーナー
食べたい菓子パンがいっぱい
ぼたもちあんぱん
なんて魅力的なんだろう!
←おはぎ食べてるなら 
ぼたもちあんぱん食べても
同じな気がするんだけど(・・?

でも違うのだ・・(たぶん) 菓子パン なんとか 買いたくなくなる方法ないかな
・・・と 菓子パンの害をネットで検索した (理由なく嫌うのはダメ)
パン工場でバイトすれば パンも菓子パンも買わなくなるみたいだけど
(注・もらうからでなく 飽きるからでもなく 怖くて口に出来ないらしい)
菓子パンばっか 目の仇にするのは どうかと思うけど <自分

なんて いろいろ思いつつ 書きつつ
サンクスのぼたもちあんぱんを食べる大義名分を探していた自分
偶然 これ見つけて読んだら 食べた気になったから もういいや 笑。
[PR]

by kyoco-chan | 2005-08-17 12:05 | 毎日のごはんとおやつ