かぼちゃ入りラタトゥーユ

12日 朝の体重 44.4
b0046527_12131827.jpg
11日のごはん
 ご飯+食べる唐辛子 ゴーヤーともやし炒め かぼちゃグラタン@残り
 スパゲティ(ピーマン ベーコン たまねぎ) かぼちゃ
おやつ クッキー1枚
 ご飯+花ご飯ふりかけ ラタトゥーユ サンマ缶少し とうもろこし10cm
おやつ チョコフィナンシェ1個

b0046527_1264128.jpg
ゆりみそさんとこで見て ラタトゥーユを作った
これ 南フランスの伝統的な料理(調べた(^.^)/)
あったかくても 冷たくても おいしい パスタにかけてもおいしい料理

心を50%ほど入れ替えたので パンじゃなくて ふたたび ご飯
ふりかけには カプサイシンいっぱいの 食べる唐辛子ふりかけ
(まあ まじないのダイエットサプリと同じ)

菓子パンはやめた 
すずめのけやりさんのとこみたいに 表があったらいいのになあ 
       禁菓子パンマラソンカウンター 
食べなかった菓子パン 浮いた菓子パン代 のびた寿命が一目瞭然ってやつ 
(菓子パンやめたら寿命が延びるかなぁ? 食べたほうが延びる気もするけど)
そしたら やる気が がんがん出てくるかも やっぱり効果は目で見えないとね

朝ごはんにパン食べなかったから マーガリンもジャムも(大量)
口にしなかったのに 体重 増えてるし  なんか損した気分だなぁ
[PR]

by kyoco-chan | 2005-08-12 12:01 | 毎日のごはんとおやつ