お菓子味のおかず

日付   朝の体重  夜の体重  体脂肪  基礎代謝
 8日   43.7    44.0   24.2   963  
 9日   43.7    44.0   23.9   969
10日   44.2 ←うっかり ごはん食べたあとにはかったb0046527_23492189.jpg 

9日のごはん
 食パン1枚 ウインナー1本 レタス
 白身魚サンドパン タコライス
おやつ パイ1枚
 ゴーヤーチャンプルー(ゴーヤー もやし 豆腐 桜えび 豚肉) 揚げ餃子1個 ごはん さつまいもいため
b0046527_0111388.jpg
b0046527_019895.jpg10日のごはん
 食パン1枚+ジャム
 カレーチャーハン
おやつ マドレーヌ1個
 お赤飯のおにぎり 巻き寿司2個 大根の味噌汁 アジ半分 かぼちゃグラタン 


7月の終わり検診をした 結果聞くのがいやで 少し放ってあった
先月は ごちそうの会が2回 それでなくても食べすぎな日々
結果 甘いものと油は控えてください ←医者からダイエット勧告^_^;
覚悟はしてたけどなぁ へこんだなあ
これからは3ヶ月毎に 血液検査だ (これじゃあ サボれないし・・・困った)
今後の身の振りについては 手持ちのお菓子(大量)食べたら考えることにする

で まじめに作ったごはんは おいしかった かぼちゃのグラタン
生クリームに 塩・こしょう・溶けるチーズ まぜまぜ
ゆでたかぼちゃ きざんだベーコンと和える で オーブントースターでチン♪

お菓子の味がするおかずだ(^-^) かぼちゃプリンみたいだし
(これじゃあ ダイエットになってないか・・ まあいいや)
[PR]

by kyoco-chan | 2005-08-11 00:41 | 毎日のごはんとおやつ