やってみたいけど 絶対できない

日付   朝の体重  夜の体重  体脂肪  基礎代謝
 5日   43.5    43.8   24.2   
 6日   43.5    44.1   24.1   966 b0046527_13333267.jpg
5日のごはん
 丸いパン1個 ハム 
 ひじきごはん弁当@オリジン
おやつ フロマージュフランチ@ミスド
 ソーメンチャンプルー 豆サラダ コーン
   フライドチキン1個 
おやつ 水ようかん
b0046527_13415243.jpg

b0046527_13424037.jpg6日のごはん
 丸いパン2個 レタス かにかまぼこ ウインナー1本
 ミューズリー+牛乳
おやつ 巨峰シェーキ@ロッテリア 
  紅茶ケーキ
 タコライス 餃子2個 
  メロンシャーベット

暑いと食欲なく 朝寝坊もたたって ごはんの時間が変な時間になり 
食べたいもの食べていたら やっぱり増加傾向

でも 好きなもの食べても 太らない人もいるわけで 
昨日の夜は この人の日記にはまり (この人 すごすぎ@@)

実験の結果♪  ドナルドビスケット シェーキ ハンバーガーを食べれば
安上がりに すぐにぶくぶく太れる・・・と書いてある ふぅ~ん ( ..)φメモメモ

私だったら 30日間 何食べて暮らそうかなぁぁ 
やっぱり あれだな あれ♪  夢の30日間菓子パン生活!! 
ああ 夢だーー (*^_^*) (もっと)年老いたらやろう 
でも そのころ 菓子パンが嫌いになってたら どうしよう

今朝(7日) 体重が増えていたのは ロッテシェーキのせいだな
(ちなみに シェーキはマックの方が 固くて?冷えてて おいしいや)

おまけ マック30日食べ続けた人は 他の実験もしてて 驚きなのでした
[PR]

by kyoco-chan | 2005-08-07 14:13 | 毎日のごはんとおやつ