バナナ&チョコチップピザ

日付   朝の体重  夜の体重  体脂肪  基礎代謝
 9日   43.4    43.9   23.4   970
10日   43.6    43.7   23.1   966   
11日   43.4    43.9 b0046527_22572299.jpg

10日のごはん
 パン ウインナー1本 レタス 
 おにぎり1個 チキンカツ3切れ
おやつ ルックチョコパン
 薄焼きピザ マカロニサラダ
   レタス

b0046527_23104894.jpg
tori-fu-fuさんちで見た うす~いピザ作った
生地は ビニール袋へいれて 手でぐにぐに 揉んでおしまい♪
tori-fu-fuさん が まわしながらのばすと丸くなるって言ったから
やってみたんだけど やっぱりアメーバの形にしかならないや(^^ゞ
大体が・・ 回すって どうやって回すのか わかってなかった自分
トッピングは ピザやによくある ハーフ&ハーフ
バナナ&チョコチップ バナナ&チーズ 美味しくて感動
b0046527_0164163.jpg
11日のごはん
 パン1枚 チョコピザ一切れ
 ぶっかけうどん ジャコと大根サラダ 
   エビ天@はなまるうどん 
 ピザ1枚 つくねと人参煮 ごはん
   レタス
 
b0046527_028283.jpg
今日も おのぼりさんな日 やっぱり東京行ったら 都庁行くでしょ☆
東京って言ったら お江戸だよね で お江戸のお茶で景色見た
中国人の旅行客がいっぱいで紛れた自分

はなまるうどんまでは 友達がいた
おすすめはイカの天ぷらっていうんだけど おっきすぎるから 少しもらった
ひとくちかじったら返すね」って言ってかじったら 中身全部出ちゃったから
返せなくなった ごめんねと思ったけど まあいいや 今度返すし(返せたら)
美味しかったよぉー イカの天ぷら ごちそうさまb0046527_0371776.jpg

都庁のレストランはセルフだけど 
きれいでびっくり 
エレベーター乗る前に 荷物検査
空港みたいだなぁ びっくり



b0046527_0494749.jpg
丸ビルに寄って お菓子物色 バーゲンにはまり
東京駅で でっかい駅ドラ買った それは明日のおやつ

服は一応試着してみたけど 着たら蹴られそうだったら 飾っておくかなあ
見てるだけで嬉しくなる大好きな雰囲気で 連れて帰りたくなり まあいいかっ  
[PR]

by kyoco-chan | 2005-07-11 22:51 | 毎日のごはんとおやつ