あの子 昨日は見てないな やっぱり効いちゃったかな(^-^)

日付   朝の体重  夜の体重  体脂肪  基礎代謝
24日   43.9    44.1   22.7   978
25日   43.9    44.7   22.8   988
26日   44.3    44.4   23.2   985
27日   44.1    44.4   23.4   970
28日   44.0    44.6   23.2   985
29日   44.3     はからなかった
30日   44.1    44.4   23.4   978
b0046527_9454031.jpg
27日のごはん
 ごはん たまご 鮭少し ブロッコリー ミートボール1個
 クリームコロネパン サンドイッチ
おやつ ごまミニクロワッサン1個
 ミートボールカレー コーンフレーク少し b0046527_9485415.jpg

28日のごはん
朝と昼 主食はごはんとのりたまふりかけ
おやつ マンゴーミルククリームパン
 焼き豚 ソーメンチャンプルー 
 (人参 ツナ ニラ) ごはん 豆腐

b0046527_9555378.jpg
29日のごはん
 ごはん 鮭 たまご少し 
 ごはん+ふりかけ 焼き豚
おやつ 黒糖ロールパン1個 
  ビスケット2枚
 ごはん じゃが芋の炒め物 
  かぼちゃ ヒレカツ2切れ
b0046527_1010449.jpg
週末に太る理由はいっぱいあるけど・・・金・土・日で食べたもの3つ
「バナナ風味白アンカステラ」「マックでアップルパイ」「ジョナサンのパスタ」
食べ始めたその瞬間は楽しいけど どれも途中で楽しくなくなった 特にパスタ
同じ味のものを ずっと食べ続けて それだけでお腹いっぱいになるなんて
なんてつまんないんだろう (当分パスタはパス) ごはんは飽きないのにね

b0046527_104139100.jpg

これ コンバットアルファ 
ゴキブリ退治の道具 398円した
これ1個で半年持つなら安いもの
(ゴキのごはん半年分だ)


ゴキがいつものように 台所に現れた (いつもは やだけど この日は歓迎)
ゴキの行く手20cm先に コンバットを置いた (親切な自分)
ゴキおとなしく入った (こうなってくるとガゼン楽しい)(早く出て来ないかな~)
ゴキ出てこない(まさかひとりで全部食べちゃってるとか みんなで だよ)

出て来ないと困るのだ このゴキには使命があって 餌食べたら おうちへ帰り 
フンをして それを家族が食べないといけない で 一家全滅

2~3分後 ゴキ ヨロヨロ出てきて いつもの道を帰って行った
満腹でヨロヨロなのか すでに毒?が回ったのかは 不明

こんなことにエネルギー費やしてる間に ダイエットダイエット 笑。
今週末に誘われてた ごちそうの会は 欠席にした 
これで 今週末は 安泰安泰 (なはず) 
[PR]

by kyoco-chan | 2005-06-30 11:26 | 毎日のごはんとおやつ