いつ痩せたらいいんだろう? 

日付   朝の体重  夜の体重  体脂肪  基礎代謝
19日   43.7    日中の行いによる
・・・・と書き この日 日中の行い 悪く 
19日   43.7    44.2   23.4   974 
20日   44.1    44.6   23.0   986
21日   44.5    44.5   23.9   976
22日   44.5    44.3   23.0   982
23日   44.0    今夜はかる
b0046527_1126361.jpg
行い悪く 体重増えたままのくせに
(^_^)/バイキングに行った
20日のごはん
 かもめパンのパン1個 
 お腹いっぱい
おやつ カフェオレ
 しそおにぎり おさしみ2切れ
b0046527_1157158.jpg
 お皿の上は いつになくにぎやかに サラダはグラスに入ってて おしゃれ~
取りやすいけど ちと食べにくいかな 
b0046527_1204325.jpg
メインディッシュは 一種類選ぶタイプのブッフェスタイル パスタにした
フルーツに パンプディングをぐっさり☆持ってきてみた
自分で作ったパンプリンとは ぜ~んぜ~ん違って 美味しいや(当たり前か)
b0046527_1273144.jpg
心入れ替えダイエット中b0046527_12104250.jpg
21日晩ごはん
発芽玄米のまぜごはん
(ひじき 人参 高野豆腐入り)
ゴーヤーチャンプルー
22日のごはん
 ごはん ひじき サバのみそ煮
大根葉
 発芽玄米まぜごはん
おやつ ベーコンフランスパン
 ごはん アジフライ1枚 キャベツの千切り 野菜いっぱいみそ汁
おやつ レーズン花巻←あきらかに余分(だけど まあいい)b0046527_12221445.jpg

話題の 花田さんちの弟の方 貴乃花?
一昨日初めて(遅いけど)TVで見た
激やせの秘密?・・う~ん なあに なあに
現代人は食べ過ぎている
正しい食事をすれば自然にこうなる
(こうなる=痩せる)ンだって言うけど

私 あんな風にはなりたくないーー (基準違いすぎで 意味不明発言)
いいの いいの この正しくない食事で (自分で言ってて ますます意味不明)
b0046527_12321138.jpgこれ ヒルトンで買ってきたケーキ 
すごいすごい美味しい 

来週末 またまたごちそうの会あり
誘われてるけど 考え中
来週末には痩せてる予定な自分
会費5千円も痛いんだけど(^^ゞ
5千円払って太るのはもっと痛い><

どうせ 痩せたり(痩せてないが) 太ったりの繰り返しで
たまたま痩せてる時(決まってないけど)だからって 断るのもなぁ・・
追い打ちも用意されてて その翌々週末も ごちそうの会あり
             (#+_+)だめだこりゃ
[PR]

by kyoco-chan | 2005-06-23 12:00 | 毎日のごはんとおやつ