発芽玄米ダイエット かもめパン 大失敗(ン)ケーキ

日付   朝の体重  夜の体重  体脂肪  基礎代謝
14日   43.3    43.3   22.2   966
15日   43.2    43.5   22.4   968
16日   43.1    43.3   22.5   965
17日   43.1    43.4   22.2   970
18日   43.3    44.1   22.7   978
19日   43.7    日中の行いによるb0046527_8515117.jpg 

これ フローズンヨーグルト
凍った果物がケースに並んでいて
好きなの選んで その場で
作ってくれる ミキサーでガー
低カロリー(って書いてあったけど)
これ トロピカルフルーツミックス
味は70点で 値段は60点
b0046527_961753.jpg
これ かもめパンやの パン
横浜のワールドポーターズ1階
食料品売り場の普通のパンコーナー
天然酵母ももジャムパン あんぱん
いろんな菓子パンがあって
味は100点で 値段も100点
(値引きシールもあったりで◎)

b0046527_9135985.jpg
まじめにダイエットと思い 発芽玄米のダイエットのレシピ本を買った
ロールキャベツもヘルシー 卵やパン粉のつなぎを発芽玄米大さじ2に代える
人参のポタージュも もちろん発芽玄米入り こりゃヘルシーだ
b0046527_9214356.jpg
大好きなキッシュだって パイの代わりに発芽玄米ごはんをお皿に敷き詰める
具はほうれん草と椎茸 でも やっぱり うそっこじゃなく本物食べたいb0046527_9303083.jpg

18日のごはん
 6枚切りパン 野菜炒め
 ランチブッフェ(大ハズレ)
おやつ フローズンヨーグルト
 ごはん ハンバーグ レタス



ここ何日か まじめにやってたのに 昨日の昼で ぶち壊し(T_T)
美味しく楽しく食べて 太りたかった (悔しいなあ・・・ あんなハズレランチで)
ま かもめパン食べて 元気だして行こう!
ももジャムパンの美味しいことよ・・・

b0046527_9481480.jpgcharanoriさんちで見て 
作りたくなって作ったパインケーキ 
焼きあがったら 別物ができた
「なんですか? これ(+_+)」
ちょっとかなり ショック がっかり
パイン缶 敷き詰める分以外は 刻み
シロップで煮詰め 生地に混ぜ込んだ
頭の中では うまく行ってたのになあb0046527_956559.jpg

パインを型の底に並べる前に
カラメルソースか バター+黒砂糖(?)を練ったものをいれておくか
それとも あらかじめ パインをソテーしておくか??
味は55点 自己満足すらできず 作った責任上食べ続けて4日目
今日も 痩せないなあ これじゃあ 
[PR]

by kyoco-chan | 2005-06-19 08:46 | 毎日のごはんとおやつ