おいしいもの作った 

日付   朝の体重  夜の体重  体脂肪  基礎代謝
30日   43.7    43.8   22.8   971
31日   43.7    44.0   23.2   971b0046527_0162322.jpg
30日のごはん
 黒米ごはん たまご ブロッコリー ウインナー
 黒米ごはん ゴーヤーの肉詰め あんだんすー 
おやつ 歌舞伎揚げ1枚
 りんごケーキ ロコモコごはん 大学芋
b0046527_015135.jpg

b0046527_1111736.jpgロコモコ丼を初めて作った
ここで見たのは すごく美味しそうだった
けど私のはすんごいまずそうに出来た
一口食べたら 美味しくてビックリ!感動
こんな美味しいもの 自分で作れるなんて
私って お店や(カフェ♪)出来るし~
(美味しくて当たり前だ・・
カフェオーナーの本見て作ったから)
これ毎日食べたい ひつまぶしが 一瞬 頭からぶっ飛んだ(くらい 美味しい)

31日のごはん
 パン りんごケーキ ヨーグルト+ジャムb0046527_128279.jpg
 ごはん 卵焼き 鮭 ハンバーグ+オムレツ+ロコモコのソース ピーマン
おやつ ホットケーキ
 ごはん ふーちゃんぷるー
  じゃが芋のほっこり煮 かぶのそぼろ煮 
  海老ニラまんじゅう1個
寝る3時間前 マンゴーケーキ一切れ
b0046527_1324020.jpg

じゃがいものほっこり煮は ごはんちゃんさんとこで 教わった
これも すご~くすご~く カンタンで美味しい
せっかく 今日はヘルシーな晩ごはんだわと思ったのに マンゴーケーキ
食べた それもお風呂のあとだから 始末が悪い^^;(一切れだからいいか)
b0046527_1384147.jpg
ネットのニュースで 痩せてる人は死亡率が高いって書いてあったな~
ダイエットもほどほどにしないと怖いなあ
(もしかして私は関係ないかもしれない?^^;)

今日も元気に お尻ウォッチング 
ないものを作るのは可能でも あるものはどうにもできないのね
今日は 自分も お尻に 力入れて歩いた 背伸びた気がした
[PR]

by kyoco-chan | 2005-05-31 00:00 | 毎日のごはんとおやつ