な~んか 減ってきてるよ♪

日付   朝の体重  夜の体重  体脂肪  基礎代謝
25日   43.9    44.3   22.9   979
26日   44.1    43.8   23.6   964
27日   43.6    43.9   23.2   970b0046527_17371693.jpg
25日のごはん
 雑穀ごはん かぼちゃグラタン 卵 ブロッコリー パン半分+ピーナツクリーム
 雑穀ごはん ちくわと人参煮 とんかつ2切れ ブロッコリー
おやつ 生クリームレーズンメロンパン@成城石井
 雑穀ごはん 豆カレー じゃが芋のマヨネーズ焼き いちごカルピス
b0046527_17405836.jpg

26日のごはんb0046527_17421457.jpg  
 雑穀ごはん たまご ブロッコリー おかか昆布 
 雑穀ごはん 豆カレー あんだんすー
おやつ 歌舞伎揚げ1枚 グラノーラ
 チャーハン 野菜いっぱいビーフン
  レンコンと大豆のカレー炒め アジフライ 
  レタス
b0046527_17453911.jpg

27日のごはん
b0046527_17475446.jpg ゆで卵とウインナードッグ レタス
 ヨーグルト+お宝ジャム
 レンコンと大豆炒め チャーハン
おやつ ベリーのパン ハニーゴルゴンゾーラパン
 おさしみ ごはん 野菜ビーフンの残り レンコンと大豆炒め 
b0046527_1750214.jpg
 
体重減ってきた~(^-^) やっぱり気をつけてる人は違うんだなあ(急に強気)
・・・って言って気を良くするたび 崖から突き落とされること 数知れず
(突き落とされるんじゃあ ありませんでした 自分から落ちるんでした)

お宝のジャム やっと食べた b0046527_17553532.jpg
なんてったって 80g650円
そうカンタンには 開けられないことよ
開けたら最後 食べないといけない
(保存料なし)
これ マンゴーとパイナップルのジャム
結論 私には猫に小判 豚に真珠
私 コンフィチュールじゃなくていいや
ソントン スドー アオハタで (^.^)

気をつけてる人が 最近大好きなCMが これ ←15秒のCM 音に要注意
何回見てもおかしくて 可愛くて 工藤静香も好きになった~
自分も洗面所の鏡の前で フンフン♪言いながら つかんで かなりヤバイ♪
お腹も 頭も 笑。 (笑ってる場合じゃない ダイエット ダイエット☆)
[PR]

by kyoco-chan | 2005-05-28 18:10 | 毎日のごはんとおやつ