ひつまぶしが食べたかった話 

日付   朝の体重  夜の体重  体脂肪  基礎代謝
23日           44.6   23.5   983
24日   44.4    44.2   23.5 b0046527_211933100.jpg
23日のごはん
 パン1枚 ヨーグルト+お宝のジャム 
 のどまで食べた
 のどまで食べたからなし

4月5月は名古屋名物フェア~ってことで
横浜クルーズクルーズバイキング☆
まずは サラダにパスタ
b0046527_21264894.jpg
パンにカレー 
b0046527_21284467.jpg
いやぁ~満足満足 ここまでが前菜 ちょっと一息
ケーキ4種 ういろう3色&あんこサンド やっぱり名古屋はあんこでしょ
ここからが 今日のメインの名古屋名物フェアなのだった よし!
b0046527_213318.jpg
ここまでは 大満足 (考えてみたら当たり前 二千円だもの)
前菜済んで さ~て いよいよ 大好物のひつまぶし食べましょ♪と 見れば
お料理の名前「ひつまぶし」の下に すんごい小さな字で
きざみあなごのたきこみごはん  詐欺だーー
おまけに あなごは  刻んだあなごは どこさ??(実はあなごも好き)
b0046527_21414055.jpg
おまけにだし汁の濃いこと 濃いこと
んなもん 食べられない (食べたけどね)
味噌カツ  なんですかコレ?の世界
エビフライは エビフライは 
アレンジしすぎかな(・・?
きしめんは 本当に美味しかった
b0046527_21463316.jpg
最後に アイス6種を 少しづつ食べて ケーキをもう一回食べて
ゼリーもプリンも杏仁豆腐も食べた・・・(杏仁豆腐はただの白い物体でハズレ)
当分 ごはんは食べなくていいと思った 
b0046527_21504944.jpg

体重も もちろん 大幅アップ 悪夢の45キロの数字が見えた
それにしてもなあ ひつまぶし 食べたかったなあ 本物の・・・
夢 ぶち壊れたなあ でも ひつまぶし 食べ放題させてくれるなんて
うまい話が この世の中にあるはずないのだわ 
まだまだ甘い<自分

追記
この他に 握り寿司も食べ放題だったけど 少食だから もう入らなかった
・・・ってのは 半分嘘で お皿に3種づつ乗ってて選べなくて(^_^;)
わたしが一番好きなのは たまごなわけで・・(お魚より)
たまご3個乗ったお皿あれば 一皿くらい食べたけどね
(注・たまごは お寿司です)
[PR]

by kyoco-chan | 2005-05-24 00:00 | 毎日のごはんとおやつ