久々にハンドルの上から写真など

日付   朝の体重  夜の体重  体脂肪  基礎代謝
18日   43.9    44.1   22.9   977
19日   43.7    43.8   23.0   969
20日   43.7    44.3   22.5   985
b0046527_20483916.jpg20日のごはん
 ごはん たらこ たまご 
   あんだんすー(油みそ)
 坦々麺
おやつ 豆パン
 ごはん 鶏肉のマスタードソース ほうれん草 豚汁 りんご
b0046527_20523428.jpg
20日午後7時 国道134号線(たまには撮ってみたりして)

豆パン食べたら太った
まあ いつもの便秘のせいにしよう

エクササイズボールってのが欲しくて(バランスボールというらしい)
化粧品やの店先で なんと1050円で見つけた
座ってみたら ふにゃ~ 気持ちいい~~♪
靴脱いで 片足のせてバランスなんてとってみたり~♪(箱の使用例見つつ)
買う 買う 買う と思ってすっかりその気でお財布まで出したけど
「それ そのうち放っておくと思うよ まあ1050円なら止めないけどね」
・・・と言われ 反論も出来ず ううううん・・
ボールあったら痩せるかも知れないがなぁ 
まあいいや いいよ 自力で痩せるから

b0046527_2104476.jpg

真正面に富士山が見えてて なんか いい夕方
梅雨になる前に 自転車楽しもう そしたら 痩せるから
[PR]

by kyoco-chan | 2005-05-21 00:00 | 毎日のごはんとおやつ