チーズちんすこう ソーキそば たい焼き レーズンサンド

日付   朝の体重  夜の体重  体脂肪  基礎代謝
12日   44.2    44.2   22.5   982
13日   44.1    44.1   23.0   973
14日   43.9    44.2   22.9   973b0046527_995894.jpg
13日のごはん
 フランスパン3切れ たい焼き たまご    ハム・コーン・小松菜のチャーハン 
  さばの竜田揚げ
おやつ 抹茶白玉たい焼き 
 チーズちんすこう 黒米ご飯 野菜カレー ゴーヤー炒め 青梗菜炒め
b0046527_9164745.jpg
14日のごはん
 フランスパン2切れ チョコパン半分 たい焼き ウインナー 野菜炒め
 カレーでチャーハン ほうれんそう
おやつ チーズちんすこう いちごチロル レーズンサンド@KUDOH
 黒米ご飯 野菜炒め 海老餃子3個 アサリのみそ汁 カレー@のこり
b0046527_9215197.jpg
  レーズンサンドをもらった 
  レーズンサンドは大好物だけど
  もしも 小川軒よりも かをりよりも 
  北海道のマルセイよりも 
  先にこれを食べちゃったら 
  バターサンドの美味しさを知らぬまま
  生きていたかも 
  このレーズンサンド 干しぶどう クリーム クッキー 味の不協和音
口の中で味混ぜようと(笑) 何度も試みるも 硬い干しブドウの味しかしない
b0046527_933111.jpg

ヨーカドーで売ってた沖縄そば 麺がすこし柔らかかったけど 美味しかった
そーき(お肉)も付いててお手軽  うちなー気分満喫 ←12日の晩ご飯

体重落とすため・・・
半身浴はここ数日きちんとしてる 腹筋 自転車こぎとか少し体も動かしてる
でも 減らない体重 増えない基礎代謝 要は食べすぎ
b0046527_9423151.jpg 
たいやきがいけないのかなあ^^;
大きなたい焼きは抹茶味 あんこと白玉だんご2個いり
小さいのは あんことクリーム 1個40円だけど 10個300円なら
10個買うよね・・・やっぱり 
[PR]

by kyoco-chan | 2005-05-15 00:00 | 毎日のごはんとおやつ