おいしいんだよね・・・食べちゃうんだよね

日付   朝の体重  夜の体重  体脂肪  基礎代謝
 6日   朝はからず  44.3    23.2   978 
 7日   43.9    44.6   23.7   980
 8日   44.4    44.9   23.4   989
 9日   44.5    43.8   23.1   969
10日   43.8    44.2   23.1   977
11日   43.9    44.2   23.2   978
b0046527_9534217.jpg
5月8日のゴーヤーの日
次の9日も残りのゴーヤーで 
ゴーヤーキムチ炒め
ゴーヤーと豚肉とキムチを炒めるだけ♪
味付けはなし キムチ味
仕上げに小ネギパラパラ
調理時間 数分。
b0046527_1034635.jpg
連休が終われば おみやげなんても もらうわけで
ままどおる 知っていたけど 食べたのは初めて これもなごやんの仲間だった
黄身あんのお菓子は 味おんちの私にしたら み~んなおんなじに美味しい b0046527_1082418.jpg
11日のごはん
 ハンバーガー@もらいもの レタス 
  ゴーヤーチャンプルー
 カレーランチ
前菜3種 パン盛り合わせ チキンカレー ピクルス デザート コーヒー
 茶葉混ぜごはんのおにぎり1個 人参と厚揚げの煮物 くずもち2切れ
おやつ くるみとクランベリーヨーグルトパン
b0046527_1016452.jpg
増えた体重 やっと減ってきて(ぎりぎり43キロ台になった) よし!
・・・っていう時に限って 豪華なランチ う~ん カレーは太らない (と思った)
併設のベーカリーでパンも買って 試食のシフォンケーキも全部食べて(満足)
b0046527_10282191.jpg

b0046527_10314670.jpgあ くずもちもおいしかった    ぷるんぷるん ぷるんぷるん
これ食べたら 
川崎大師の灰色のくずもち
食べたくなった
おいしかったよー
ごちそうさまでした 
ということで 
ダイエットは今日から
(気持ちは充分)
[PR]

by kyoco-chan | 2005-05-12 00:00 | 毎日のごはんとおやつ