今夜 食べなきゃいいんだよね^^ (無理)

日付   朝の体重  夜の体重  体脂肪  基礎代謝
 3日   43.8    44.1   23.2   974
 4日   43.8    44.2   23.5   973
 5日   43.9    44.6   23.0   986
 6日   怖くてはからなかった(-"-)  b0046527_15582658.jpg
4日のごはん
 レーズンデニッシュ半分 クリームチーズデニッシュ半分 ごはん一口 豆カレー
 梅ちりめんおにぎり 五目おにぎり 
おやつ デニッシュの残り アーモンドチョコ
 ごはん 人参とセロリのミーとローフ 厚揚げと小松菜いため もずくのつゆ
b0046527_1661713.jpg
 5日のごはん 
 プレーン食パン ごまパン一切れ ハム ヨーグルト+ブルーベリーソース
 ごはん 人参とセロリのミートローフ 白菜・豚肉・長ネギ・豆腐でキムチ煮
おやつ なごやん1個 アーモンドチョコ数粒
 ごはん 串揚げ5種 キャベツの千切り キムチ煮の残り
おやつ なんちゃってチーズケーキ
b0046527_16135882.jpg
なごやん なごや~ん♪ 一度食べたかったのだ なごや~ん
なごやんは みなさまに愛されて~名古屋を代表する銘菓 らしい 笑 
作ってるのはパスコで 味は福岡生まれの「東京みやげ・ひよこ」だった
この黄身あんっていうのが 子供のころから大好きで
皮だけはがして先に食べ 中の黄身あん じっくり味わってみたりする
同じ理由?で ゴーフルもそうだけけど 薄いクッキーすりすりして
クリームあつめて食べる楽しみ (人前ではやってない・・・はずだけど)
b0046527_16252022.jpg

ブログ見てたら チーズケーキが食べたくなり 久々にお菓子焼いた
クリームチーズ買いに行ったら (*_*)クリームチーズってこんなに高かった?
迷ったけど買った348円 生クリームは安い植物性で◎よし 
材料をいっぺんに ただただ 混ぜて(ミキサー) あとは50分間焼くだけ

こんなことしてたら 5日の夜の体重がピークになり
今朝は怖くて 体重はかれなかった 今夜 どうしたらいいんだ~~(+_+)
[PR]

by kyoco-chan | 2005-05-06 00:00 | 毎日のごはんとおやつ