連休前半食べすぎ 

日付   朝の体重  夜の体重  体脂肪  基礎代謝
29日   43.8    43.8   22.6   973
30日   43.4    43.7   22.5   973
 1日   43.5    43.7   22.7   970   
 2日   43.6    44.1   22.8   978 b0046527_11514256.jpg
30日のごはん
 フランスパン2切れ ウインナー2本 じゃが芋 ヨーグルト+ブルーベリーソース
 タンドリーチキン ナン チキンカレー@海で食べた 蜂蜜入り緑茶
おやつ いちごメロンパンパン工房どりーむ  ごはん 豆腐のみそ汁 焼肉3~4枚 もやし ピーマン ナス
おやつ 柏もち1個
b0046527_11561483.jpg
1日のごはん
 ごはん 鮭半切れ ごまたくあん 大根のみそ汁b0046527_1234414.jpg
 忘れた
おやつ キャラメルパン 
 雑穀+豆+桜えびごはん ゆず風味の焼き魚 ゴーヤーチャンプルー

連休中は 体も楽で
半身浴も出来るな
ちょこっと気をつければ 体重落ちるかもと思ったけど 甘かった 毎朝 毎朝 増えていく
b0046527_12501217.jpg
昨日の夜食べた フルーツ葛まんじゅう
あんは 夏みかん いちご こしあん
すごくすごく美味しかった 
これは 携帯のカメラで撮ったけど ブサイク
みんなのブログを見ていると 携帯画像でもすごくきれい
私の携帯(N506i)のカメラ ダメなのか 自分の腕がないのか
きれいな写真撮れる携帯 欲しいけど
    がまんがまん 
連休後半は 節約 節食を目標にしよう
b0046527_1362943.jpg
連休前半に食べたおやつたち しらすバターパン シナモンロール@スタバ
[PR]

by kyoco-chan | 2005-05-02 00:00 | 毎日のごはんとおやつ