ごはん粒

日付   朝の体重  夜の体重  体脂肪  基礎代謝
24日   43.7    44.2   23.1   977
25日           44.1   23.1   975
26日   43.8    44.4   
28日   44.1    44.3   22.3   977    b0046527_111376.jpg
27日のごはん
 ごはん 大根の葉の炒め物
   いわし蒲焼缶 ベルギーワッフル
 ぴり辛ラーメン
おやつ アップルパイ 
   ミニパンケーキ半分@マック
 完熟トマトのハヤシライス レタス     
   マカロニ(ステリーネ)サラダ  
   丸いパン1個 
b0046527_11111435.jpg
 
マクドナルドが 値段一新☆ 100円メニューがいっぱい
いくらミスドが 250円でコーヒーお代わり自由でも 
3杯めは ほとんど無理やり 飲んでる気も・・・
それなら マックで200円で2杯飲めば充分(飲まないけど) 
デニーズの野菜ゴロゴロカレー 飾ってある野菜が冷凍ってのはわかるけど
噛んだら 冷たかった(-_-;)  890円は高すぎ
これなら うなぎ買ってごはんで食べればよかった(うなぎ買うには勇気がいる) 
これなら 未踏の松屋に行けばよかった(店に入るには勇気がいる) 
b0046527_11293783.jpg
松坂牛せんべい ほんの甘くて 牛肉の小さなチップが入ってる 美味
堅焼きせんべい 木の可愛いハンマーつき これで割って 食べるのだ
チロルチョコのストラップ いちご大福とショコラタルト 

昨日の朝 ごはん粒が のどの変なところに入り 出てこない(たぶん あるし)
のどの奥で 腐ったらどうしよう・・高温多湿地帯だし (まじめ)
便秘薬 飲んだのに 効かず 二日間 出てこない (体重増加の言い訳)
[PR]

by kyoco-chan | 2005-04-28 00:00 | 毎日のごはんとおやつ