夕飯 牛乳1杯でも 体重は減らなかった

日付   朝の体重  夜の体重  体脂肪  基礎代謝
20日   43.6    43.9   22.4   977
21日   43.8    44.1   22.5   980
22日   44.0    44.2   22.1   986
23日   44.0    44.0   21.2   990
b0046527_1328172.jpg 21日のごはん
 シュークリーム ごはん ピーマン炒め ウインナー
 カツどんセット
おやつ ミューズリーポリポリ
 牛乳1杯 
やっぱり シュークリーム食べるなら 朝
b0046527_13351127.jpg
おそばやさんのカツどん なんで美味しいんだろう
単に味が濃いからかな。。 自分で作るとまずいほどに薄味
夕飯 ほとんど食べなかったのに 翌朝体重が減ってない(損した気分)b0046527_13385673.jpg

鎌倉のジャム専門店
ロミ・ユニ コンフィチュール
ケーキのようなジャム 
     夢だ 
でも 80g650円より
    現実だ
すんごく すんごく 迷って
  ひとつだけ買った 
マンゴー&パインジャム 

ここにあるジャム大瓶で 全部一種類づつ ちょうだいな
それがホントの大人買い 言ってみたいがそれは無理
b0046527_1358207.jpg
ジャムやに行く途中に 変わった家 発見
ireiさんの真似して 路上採取  お蔵の形の会社?だ
お蔵の扉と窓には 窓ガラスはめ込んであって 開かないみたいだけど

この3日間 なるべくエレベーターは使わず カンダンズ(階段使う人達)
体重は変わらないけど 基礎代謝が増えてきてるから 気が楽 (気休め?)
 
[PR]

by kyoco-chan | 2005-04-23 00:00 | 毎日のごはんとおやつ