香港飲茶 海洋楼 (セブンイレブン限定)

日付   朝の体重  夜の体重  体脂肪  基礎代謝
16日   43.4    43.8   22.8   971
17日   43.5    43.8   23.4   969
18日   43.5    44.0   22.9   965
19日   43.7    43.9   22.1   980b0046527_1841737.jpg
18日ごはん
 パエリア@のこり(とても食べきれず)
 紫芋あんぱん ゴーヤーチャンプルー
おやつ チョコ1個
 麩チャンプルー(油麩 もやし わけぎ) サバの竜田揚げ ごはん
b0046527_184718100.jpg
19日ごはん
 ごはん 麩チャンプルー 切干大根煮 ウインナー2本 もやしピーマン炒め  おかか昆布のおにぎり1個 切干大根煮 クッキー3枚
おやつ ジャムパン
 ひやむぎ 切干大根 ちくわの磯辺揚げ レンコンと大豆のカレー炒め
b0046527_18513490.jpg

この春は 私の好きそうな服がいっぱいあって 迷う 迷う
でも あと2キロほど痩せないと 試着してびっくり(*_*)
レオタードの試着してるのかと思った 胸元のギャザーが消えたよ
着たら デザイン変わったよ (かなり ショックだ)
はぁ・・・ もらったシュークリーム目の前に 今 考え中。
ど~しようかなぁ~  あとで考えよっ   つづく
b0046527_1983969.jpg

今日の写真 
キーマン茶 ミニ飲茶カスタード饅頭と杏仁豆腐 Fromゆうこさん
ミニ飲茶金魚餃子 チロルチョコストラップ ととっぴぃ(お菓子) Fromちゅらうたさん 
[PR]

by kyoco-chan | 2005-04-20 00:00 | 毎日のごはんとおやつ