あたらなくて よかったよ~

日付   朝の体重  夜の体重  体脂肪  基礎代謝
12日   43.4    43.5   23.0   962
13日   43.3    43.5   22.3   969
14日   43.3    43.5   22.8   964
15日   43.4    43.6   22.5   970b0046527_121624.jpg
14日のごはん
 ベーグル1個 たまご ピーマン
   ミューズリー+牛乳
 ごはん 焼き魚(さわら) 煮物 
   ちりめん山椒 
おやつ キャラメルマフィン 
   海老かつバーガー@モス
 タラの芽の天ぷら ひやむぎ少し 
  わさびかまぼこ
タラの芽いっぱい  群馬県のお友達が お庭で摘んで送ってくれた 
ちっとんべでごめんねと言われたけど ちっとんべじゃなかった
タラの芽は春の味  二日続けてタラの芽三昧 
こんな木が(どんな木だか 見たことあったけどわすれたけど)庭にあったらなぁ
b0046527_111187.jpg
15日のごはん
 ベーグル1個 
 ごはん じゃが芋と甘エビのハーブクリームサラダ 牛肉団子1個
  タラの芽の天ぷら 低カロリーヨーグルト
 混ぜごはん めかじき タラの芽の天ぷら b0046527_1193816.jpg
かわいい春色のひやむぎ 
愛知県のお友達が送ってくれた
春限定「花もよう」っておしゃれな名前
桜の花びらも入っていて食べるのが
もったいない(けど 食べたけど)
このひやむぎ 長くてびっくり☆
一丈ひやむぎって書いてあるけど
一丈は長さの単位かな?
b0046527_1395252.jpg
この間 食べるの迷ってたシュークリーム
朝 決断の時 勇気を出して ひとかじり
一口食べたら どうでもよくなり 全部食べた
でも 食べてから小1時間 ちょっとドキドキ
シュークリームにあたり 医者へ行く自分を想像
医者になんて言おうかなと考えたり 
でも あたればダイエットになるかな~とか考えたり
プ○○スホテルのシュークリームは 賞味期限6日過ぎていてもOK♪
メモメモ♪ (でも もう食べなくてもいいや)
[PR]

by kyoco-chan | 2005-04-16 00:00 | 毎日のごはんとおやつ