「ほっ」と。キャンペーン

どうしようかなぁ

日付   朝の体重  夜の体重  体脂肪  基礎代謝
 8日           43.9   23.4   968
 9日   43.4    43.9   23.1   971
10日   43.6    43.7   23.1   966
11日   43.4    43.6   22.7   968 b0046527_0233936.jpg
10日のごはん
 ぶどうぱん ベーコン ポテトサラダ 
  アジの南蛮漬け 
 高菜おにぎり1個 味噌煮込みうどん
おやつ はちみつぷりん マフィン
 雑穀ごはん さんま 刻みたくあん
   白菜の野菜あんかけ かぼちゃ 
   道明寺1個
b0046527_031218.jpg
11日のごはん
 ごはん 鮭少し ピーマン炒め ちりめん山椒 かぼちゃ ポテトサラダ
 ごはん イカの唐揚げ かぼちゃ 煮物 チョコ
おやつ 抹茶メロンパン(クリーム&小豆入り)
 ごはん つくね1本 ひとくちかつ1枚 きゃべつ 野菜のみそ汁(大根 じゃが芋 人参 薄あげ 白菜 長ネギ) 道明寺1個b0046527_0395558.jpg

体重は 油断をすればすぐに 44キロ台に
これよく考えたら目標より3キロも多いと思うと 
なんかもう 取り返しがつかない気分に(-"-)
こんな時 シュークリームもらっても ねえ
本日中の言葉 無視して3日間 食べたけど
4日目には さすがの私も食べるのやめた
5日目に 魔が差して手を伸ばしたけど このお菓子 キケン冒してまで
食べるほど美味しいものでなく 変だなあ  某有名ホテルのだけど
シュークリームの形してるけど 食べ終わっても 食べた気ぜんぜんしなかった
小川軒のお菓子は 賞味期限一ヶ月以上過ぎてても 美味しく食べるけどね
ゴミの日来る前に 試してみたいような みたくないような
今は 夜中だから こういう大事な問題は考えるのはやめよう また明日
[PR]

by kyoco-chan | 2005-04-12 00:17 | 毎日のごはんとおやつ