人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パエリアってイタリアじゃないのね(^^ゞ

日付   朝の体重  夜の体重  体脂肪  基礎代謝
 1日   43.3    43.5   22.5   973
 2日   43.2    43.4   22.4   966
 3日   43.2    43.8   23.0   969
 4日   43.5    43.8   22.5   973
 5日   43.6 
 6日            44.1   22.1   984
 7日   43.8    44.0   23.7   969
パエリアってイタリアじゃないのね(^^ゞ_b0046527_1231720.jpg
4月から 心入れ替えようと思ってたけど
一週間過ぎれば 体重は増加の一途
初めて パエリアを食べた
へばりついたお米の粒をカリカリって
こそげて食べるのが美味しかったけど
マナー違反かな だなぁ~ きっと
6日のごはん
 パン ハム1枚
 サラダ フランスパン パエリア プリン&シャーベット
おやつ 抹茶あんぱん@木村屋
 完熟トマトのハヤシライス レタス ごぼうサラダ
パエリアってイタリアじゃないのね(^^ゞ_b0046527_1213789.jpg
デザートのプリンは プリンの味だけど かたさはプリンじゃない
ふぅ~~ん スペインのプリンはかたいのね~ 美味しいし
パエリアってイタリアじゃないのね(^^ゞ_b0046527_12191396.jpg   フレンチトーストの素で作った→
箱の完成図と全然違う 
ブルーベリーの大きな粒はないし 
食パン2枚できるはずなのに 
1.5枚しかできないし(浸しすぎ?)
あっさりした甘さで美味しかったけど
自分でぐちゃぐちゃに作った方がいいや
パエリアってイタリアじゃないのね(^^ゞ_b0046527_12261080.jpg
ただいま 「捨てる女」実施中
私物多すぎに 年に何回か気づき 
そのたび捨てる 気分爽快 
捨てて困ったことは一度もないなぁ 
捨てられないのは 体重だけだなぁ
←モーツァルトの「魔笛」チョコ おしゃれ

by kyoco-chan | 2005-04-08 00:00 | 毎日のごはんとおやつ