毎日食べてもいいなあ まあとりあえず3日ほど

日付   朝の体重  夜の体重  体脂肪  基礎代謝
 30日   43.3    43.4   22.8   968
 31日   43.3    43.4   22.1   969b0046527_13472920.jpg
30日のごはん
 6枚切りトースト1枚 オレンジ半分
 ごはん タラの煮付け いんげん 
おやつ 抹茶あずきケーキ ガレット
 ごはん サバの竜田揚げ ひやむぎでチャンプルー ごぼうサラダ
b0046527_13554226.jpg

31日のごはんb0046527_1403877.jpg
 6枚切りトースト ごぼうサラダ いちご
 親子どんぶり  
おやつ サーティーワンアイス
 ZEPPINカレーで豆カレー ごはん
    いちご 小さなナン1枚
31日はサーティーワンアイスの日  
ダブルで食べれば31%オフ
ピースオブケーキといちごミルク 
b0046527_1420361.jpg

カレーにおいしい豆を買い カレールーを迷ってて この間から
気になってた グリコのZEPPINっていうルー 買おうか迷う
なんで迷うかといえば すごく高いから 
こくまろカレーが168円なのに このZEPPINカレーは328円もする
迷う~ 迷う~ 迷う~ う~ん
フレンチトーストの素は大人買いできても カレールー迷うふしぎ
でも アイスに253円払ってて 貧乏だからの理由で カレー粉買わないのは
変~ 変~ 変~ だよね と思い 買ったら
ZEPPINカレーは絶品だった  こりゃ安い買い物をしました
[PR]

by kyoco-chan | 2005-04-01 00:00 | 毎日のごはんとおやつ