食べてすぐ寝て+900g

日付   朝の体重  夜の体重  体脂肪  基礎代謝
 25日   43.3    43.4   22.8   963
 26日   43.2    43.2   22.7   959
 27日   43.1    44.0b0046527_0301935.jpg
26日のごはん
 ミックスベリーベーグル デコポン1個
 さつま芋ごはん スナップエンドウ タレ付け唐揚げ2個
おやつ 桜餅入りドラ焼@無印1個
おやつ バジルチキンサンド@ベローチェ
 ケーキアラカルト@成城石井
b0046527_0343231.jpg
27日のごはん
 食パン1枚 うすぎりハム3枚 スナップエンドウb0046527_038210.jpg
 ごはん シュウマイ2個 マーボーナス 
   ロールパン1個
おやつ オレンジチョコ1個
 ルーロー飯 海老と鶏肉の青茶炒め 
  揚げ花巻@バーミヤン などなど

b0046527_0423112.jpg

26日おやつに お腹がすいて コーヒーと一緒にチキンサンド食べたら
お腹がいっぱいになり 夕飯は抜いた けど ケーキ食べた
27日夕飯に バーミヤン行って ガンガンごはん食べて 帰ったら眠くなり
そのまま2時間ほど寝て 起きたら 体重が増えていた +900g
やっぱり 食べたら寝るな 寝るなら食べるな ってことだ

でも 今日は本でいいこと読んだ
美しい人は いつも何食べようか考えている (んだそうだ)
それなら 私はあてはまる☆ 立派な美しい人なはず
これ食べよっ! あれにしよっ!と 考えて食べる人は
変な太り方しない (んだそうだ)
もう少し詳しく 研究してこよう (本屋で立ち読み) 

増えた体重 さすがに もてあまし気味・・・ 困った
[PR]

by kyoco-chan | 2005-03-28 00:00 | 毎日のごはんとおやつ