大人買い(大人の経済力で大量に買うこと)

日付   朝の体重  夜の体重  体脂肪  基礎代謝
 23日   43.2    43.4   22.8   963
 24日   43.3    43.5   23.7   965
b0046527_1623538.jpg23日のごはん
 ごはん 肉じゃが@残りもの 味海苔 パン@コストコ+いちごジャム
 ごはん 揚げじゃがカレー煮@残り物
おやつ ミックスベリーナックルパン@神戸屋  ごはん 豚肉のソテー+パイナップル+いんげん タラモサラダ@成城石井
おやつ 無印の大袋菓子のパイ2個
b0046527_1626123.jpg

24日のごはん
 オレンジ温泉ぱん1個 タラモサラダ@残りもの
b0046527_16404726.jpg スパゲッティ(玉ねぎ ピーマン 豚肉 ハム ミックスベジタブル)
おやつ 無印のクッキー&パイ3~4個
 さつまいもごはん カリカリ鶏肉 
  野菜炒め(きゃべつ ピーマン 人参)
b0046527_16483596.jpg

石ころに代わる物探して ソニプラとか うろうろしてみた
楽して体重減りそうなもの~ 減りそうなもの~
ちょっと気になったのは お風呂の中で着るサウナスーツみないなもの
それ着たまま お湯に浸かるのだ 1890円 でも 着たあとが臭そうだ
やっぱり 地道に 食べないのが一番だよね(>_<)

そのあと 食品売り場 うろうろしてみた
安くて美味しそうなもの~ 美味しそうなもの~
おお!! ついに関東でも発売になったのね☆ えらいわ!デルモンテ
(このフレンチトーストの素は 中部・東海限定だったのだ)
3種類あったけど 迷って迷って 即決 全種類買う  
こういうのって 大人買いっていうのよね (最近覚えたて)
ちなみに・・・ヨーカドーで188円×3=564円だけど (子供でも買えるか)
週末に食べよう 楽しみ!! フレンチトースト
b0046527_17371024.jpg

[PR]

by kyoco-chan | 2005-03-25 00:00 | 毎日のごはんとおやつ