性格悪い自分

日付   朝の体重  夜の体重  体脂肪  基礎代謝
 21日   43.4    43.4   23.8   964
 22日   43.1    43.4   22.4   965
b0046527_12223357.jpg21日のごはん
 ごはん 海苔 ポークソーセージ 小女子
  メープルパン1枚
 レーズン花巻 ミニナン ポークカレー
   マカロニサラダ
おやつ おはぎ オレンジチョコレート 
    コーヒー豆チョコ数粒
 ごはん 鮭半切れ 肉じゃが 餃子2個 
b0046527_12314646.jpg
22日のごはん
 ごはん 鮭半切れ 味海苔 肉じゃが
 チャーハン シュウマイ2個 肉じゃが  おやつ チョコパン
 揚げじゃが芋のカレー煮 ごはんb0046527_12425432.jpg

いつも見ているお料理サイト Eレシピ
本が出たから 早速ネットで注文 もう届いた
手にとって 大満足だったけど 
ひとつだけ 大不満足な箇所があり がっかり
それは 山田邦子の顔付きだったこと(右下)

表紙だけなら 本を開いてしまえば 忘れていられるんだけどね
中身にも バンバン出てくるのは いやだなぁ・・・
本の中くらい 夢の世界で 夢が見たい  何てったって 現実は「自分」

山田邦子が作ったレシピなら 出てきても許せるけどなあ 
(ま~だ言ってる自分は かなり しつこいと思う^^;)
(それも知り合いじゃない芸能人)の悪口言ってる間に 痩せよ~っと♪
[PR]

by kyoco-chan | 2005-03-22 00:00 | 毎日のごはんとおやつ