人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエットにほど遠い食生活

日付   朝の体重  夜の体重  体脂肪  基礎代謝
 17日   43.2    43.3   22.6   962
 18日   43.0    43.3   22.3   963
ダイエットにほど遠い食生活_b0046527_14102492.jpg
17日のごはん
 ごはん ウインナー2本 かぼちゃ
    きゃべつ 小女子
 海鮮やきそば マシュマロココア 
おやつ 無印の和菓子いっぱい 今川焼き
 雑穀米 ヒレカツ2切れ きゃべつ
  ホットサラダミックス 野菜のみそ汁
ダイエットにほど遠い食生活_b0046527_142448.jpg
18日のごはん
 ごはん 野菜のみそ汁 ウインナー2本 かぼちゃ 大根葉 小女子
 ラザニア ホットサラダミックス
おやつ チョコボール 無印の和菓子 オレンジチョコ
 ごはん ハンバーグ ホットサラダミックス ポテトサラダ 野菜のみそ汁
ダイエットにほど遠い食生活_b0046527_14284139.jpg

愛・地球博の開幕で 名古屋ものが ドドーンと あっちでもこっちでも
これは とってもうれしいことだ (自称・隠れ名古屋ファン)
あっちでも こっちでも っていうのは ヨーカードーとサンクスのことだけど
みそかつソースっていうのを買ってみたら はずした~(^_^;)みたい
使い道考えたけど 普通のソースなくなって これしかないぞ・・の状態なら
食べるかも・・・名古屋の味噌カツ 本物の味知らないけど これなのかな?

無印良品の和菓子ミックス キケンだ いろんな種類食べたら すごいカロリー
チョコボールの新製品 キケンだ 一箱食べたら 550kal と思ったら
100gあたりだったのね (ホッ) でも46g入りだから 250はあるか
(計算がちゃんと出来てないけど まあ だいたいってことで)
このチョコボールは 美味しくて 止まらなかった◎ (まだある) 

by kyoco-chan | 2005-03-18 00:00 | 毎日のごはんとおやつ