石ころ買おうか 楽しい考え中

日付   朝の体重  夜の体重  体脂肪  基礎代謝
 14日   43.1    43.2   22.0   966
 15日   43.1    42.9   21.4   964
 16日   42.8    43.3   22.3   966
b0046527_16153754.jpg
14日ごはん
 ごはん じゃが芋とひじき炒め 
   とうふとあおさ汁 目玉焼き
 カレースパゲティドリア
おやつ たけのこパイ ケールのフィナンシェ
 ごはん 麩チャンプルー 焼き鮭半分 
   ほうれん草 ポテトサラダ 大根みそ汁
おやつ 生クリームいちごメロンパン半分@成城石井
b0046527_16175896.jpg

15日ごはん
 ごはん 大根のみそ汁 ウインナー2本 ほうれん草の白和え 鮭半分
   麩チャンプルー残り  イチゴメロンパン@残骸b0046527_1621429.jpg
 鶏のから揚げサンド オレンジパン 
おやつ はちみつトースト ベーコンとナスのおろしスパゲティ
 かじき丼(焼きかぼちゃ ししとう) 
   ポテトサラダ
b0046527_16252420.jpg
16日のごはん
 ごはん 焼きかぼちゃ ししとう たまご ウインナー ほうれん草
 雑穀米 大豆ハンバーグ 炒めじゃが芋 ししとう
おやつ 無印の和菓子3~4個(最中・お饅頭・ドラ焼き)
 海鮮やきそば(野菜いっぱい) ごはん少し 海苔 小女子
おやつ ケールのダックワーズ

何がいけないかといえば 夕飯の後に おやつを食べるくせ
前は意思がかたく 本当に食べなかったのに 最近は食べてる
今夜から おやつはごはんの前だ  まだ ましなはず

ドラッグストアでいいもの見つけた 今 買おうか買わないか考え中
考え中なのは 効果があるかどうかでなく 2980円出そうかどうか う~ん
お風呂に沈めるだけで ゲルマニウム入浴の効果がある 石ころの入った袋
聞くだけで痩せるCDより ずっと効果あると思うし
そういえば 発売中の雑誌の付録CD 聞くと食欲がおさまるってものだけど
CDの最初に「あなたはそんなに食べなくても満足できる」って
ナレーションが入ってるらしい んなもん聞いてもね・・・
「ま、なんて、おせっかいなCDかしら~」って 捨てる気がする自分
いらない~ (ところで ゲルマニウムって 石ころの名前???)
[PR]

by kyoco-chan | 2005-03-17 00:00 | 毎日のごはんとおやつ