ぼちぼち減らそう

日付   朝の体重  夜の体重  体脂肪  基礎代謝
 12日   43.0    43.3   22.6   962
 13日   43.1    43.3   22.5   961b0046527_10594226.jpg 

体重が増えてきたため ごはん>パン生活
 ごはん じゃが芋とひじき炒め
   ウインナー2本 カリカリ梅
 野菜がおいしいカレー イタリア菓子?
おやつ ダックワーズ チョコパン
 おろしレモンステーキ@ふらんす亭
ごはんはハーフサイズ 
b0046527_11353038.jpg

オバサンな私だからか イジワルな私だからか 言葉づかいが気になるこの頃
ふらんす亭で コーヒーを注文したら アルバイトの可愛い女の子が
「おもちは?」と聞く・・・ ははぁ~ん 「いつお持ちしますか?」のことね
・・・とわかったけど
日本語も だんだん難しくなるのね   わたし わからなくなるかも

具合の悪かったこの数日で なくしたもの
小さな缶で育ててたミント 気づいたら 茶色い枯れ草
ウエスト 手あげても お腹ひきあげても 胃ひっこめても ずんどう

今日もまじめにごはん食べよう・・・
[PR]

by kyoco-chan | 2005-03-14 00:00 | 毎日のごはんとおやつ