片付け苦手なおんなの日記(T-T)

b0046527_949892.jpg

一昨日の夜から
大掃除をはじめた

どーにもこーにも 収拾つかなくなり
とにかく ものを広げるのが得意で>_<

原因の半分はウェアや服
あとは 運動のお道具や 
バッグ ぬいぐるみ 本

プロテインの大きなジャー ごろごろ


とにかく ウェアの仕分けから
始めることにして
行方不明になってる ソックスの片割れ
捜索は困難をきわめるかと思われたが

これがあっさり見つかったうえに
買って忘れていたソックスも発見

なーんか得した気分だぞ♪
b0046527_9573463.jpg



300円ショップのランドリーカゴは
おすすめ!!
まずはこれに ウェアを種類ごとに
振り分けて放り込んだ

今日はここまで(笑)

出かけてくるからーーー
つまんない用事と楽しい用事
今日も多忙だーーがんばろー
[PR]

by kyoco-chan | 2014-04-16 09:49 | 日記