人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦しんでも体重は減らないのね

 7日 夜 体重43.9
 8日 朝 体重43.5
10日 朝 体重43.0 体脂肪23.4
11日 朝 体重43.0 体脂肪24.6苦しんでも体重は減らないのね_b0046527_23541085.jpg

雛ケーキ食べつくし 体重増えつくし
さて どうしようと思っていた7日
お昼に スパゲティ&ドリアランチたいらげ
ドンクでミニクロワッサン600円分買い
家に着くなり とりあえず ダウン
苦しんでも体重は減らないのね_b0046527_051189.jpg

8日 医者へ行く
『頭が痛くて 鼻水と咳が出て 鼻が痛くて 歯の根っこも痛いから来ました』 
医者『おお 作文みたいだ~ まあ、いいや ほとんど聞いてなかった』
きょこ『先生!! 聞いてくださいよーー』
医者『いや、いい、つまりは頭が痛いんだろ?』
きょこ『それと・・』
医者『咳も出て 鼻水出るんだろ・・?』
 (なんだ・・先生、ちゃんと人の話聞いてるじゃん(-_-;))

その夜から3日間 苦しくて眠れず 入院したくなった
どうしたら 入院できるか お布団の中で じっと考えた
病院に夜中に泊るには高熱だ!と 熱 何度もはかるも 37.6
入院はあきらめた 垂れ流しの鼻と闘いつつ ひたすら目つぶってみたけど
「こんななら首から上は要らないわ」と思った 
普通にガーガー眠れるって幸せなことなのねと実感

花粉症に似てるというので 血液検査した 結果は陰性
風邪でもないらしく 原因不明(・・? (しばらく対処療法だそうだ)
まあ いいや 食欲だけはおとろえなくて 大ラッキー
病気の大義名分で マックも食べたし 吉野家も食べたし
もらったシュークリームもヨーグルトも食べ放題 満足満足◎

by kyoco-chan | 2005-03-11 00:00 | 毎日のごはんとおやつ