人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなまつりは太る

日付   朝の体重  夜の体重  体脂肪  基礎代謝
2月28日 42.6           
3月 1日         42.7   21.7   966
3月 2日 42.4    42.7   22.4   958    
3月 3日 42.5    43.1   20.8   974
3月 4日 42.9    43.0   21.9   962   ひなまつりは太る_b0046527_837082.jpg
  
3月3日はひなまつり 
   毎年買ってる雛ケーキ
     夜に3ぴきほど食べたら
       一晩で400gの体重増加
よ~く考えたら このケーキ高すぎ
9ひきで 1890円だなんて (1個210円)
ひなまつりは太る_b0046527_8441115.jpg

大量にあったパン 今朝でほぼ終了 ひな祭りも終わったし
また ぼちぼち減らせばいいさ (と さりげなさを装ってみるも (;_:))
       なんで 増えるのよ・・・体重 
世の中には ドーナツ3個も一気に食べている人いるのに (ミスド店内)ひなまつりは太る_b0046527_8551024.jpg

いちごミルクマフィンの大量生産
   みんなにも太っていただきましょ☆
これ 砂糖じゃなくて 練乳の甘み
練乳は 大大大大大好物! 
一缶 スプーンで食べられる自信あり
マフィン作りで残った練乳 全部お腹へ
それで 増えたのかも 体重

by kyoco-chan | 2005-03-03 00:00 | 毎日のごはんとおやつ