今日から かたぎの人に なった

2月19日
朝 体重43.7 体脂肪23.8 
夜 体重43.2 体脂肪22.2 基礎代謝963b0046527_1415546.jpg

ケーキは ひとくちでやめないといけない
これは かなり勇気ある決断で
明日の朝に続きを食べることにした
シャトレーゼのローカロリーケーキ189kcal

 ごはん じゃが芋のみそ汁 切り干し大根 肉じゃが ウインナー1本 さんま缶少し
 うどん(鶏肉 長ネギ) ホットケーキひとくち
おやつ いちごショート少し いちごボンブ少し
 ごはん 鶏肉のカリカリ焼き一切れ 切り干し大根煮 肉じゃが
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朝・昼・晩と ごはんに変えて二日 体重が戻った
この間 ケーキ三昧して もう当分ケーキはいらないって思ってたのに
私の当分っていうのは たったの6日だった
ごはん食べて ケーキ食べて 体重減っていくのが理想(^-^)
ケーキ 腐らない程度に ちまちま食べよう  明日も体重減らそう
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by kyoco-chan | 2005-02-19 23:59 | 毎日のごはんとおやつ