パンの在庫がなくなった

 日付   朝の体重  夜の体重  体脂肪  基礎代謝
2月15日 43.4    43.3    21.4   973
2月16日         43.9    22.4   977
2月18日 43.5    44.0    22.5   980    b0046527_1139887.jpg

体重が増えてて ちょっと憂うつ
だけど 食べてるから増えるのも納得^^;
写真で見るとよくわかる。。
これが3日分としても多い(かな?)
クッキーが美味しすぎた・・・

b0046527_11445420.jpg
買い込んできたパンの在庫も底をつき
今日から かたぎの生活で 朝は ごはんを食べた
パン三昧してた この4日間 確実に体重が増えたから
b0046527_11554074.jpg
先月号でおならダイエットを載せていた「ゆほびか」
今月号は 砂糖ミルクダイエットだ  効くのかな・・・
夕飯の前に 砂糖ミルク(牛乳200cc+砂糖小さじ1)飲むだけで痩せるらしい
でも 注意事項見たら 間食はやめて ごはんも控えめにって書いてある
それなら 砂糖ミルクなんて飲まなくても痩せるしねえ(・・?

        
[PR]

by kyoco-chan | 2005-02-18 00:00 | 毎日のごはんとおやつ