かわいい食べ物&10人に9人が買わない食べ物

 日付   朝の体重  夜の体重  体脂肪  基礎代謝
2月12日         43.1    21.6   967
2月13日 43.0    43.4    21.0   979
2月14日 43.1    43.7    21.5   983    
b0046527_22555975.jpg
昨日はじめてのぞいたパンやさんには
かわいいパンがいっぱいあった
ついでに 試食もいっぱいで 
買う前から かなり満たされたお腹
この親子ねずみパンには一目ぼれ
お腹には クリームが詰まってる ヒット♪
b0046527_2333581.jpg
13日のごはん
朝 胚芽米のごはん 大根のみそ汁 唐辛子ふりかけ 鮭 ウインナー1本
昼 薄焼きピザ半分 ガーデンサラダ@サイゼリア コーヒー3杯
おやつ きなこもち入りとらやき
夕 ケーキ ケーキ ほうとううどん
14日のごはん
朝 くるみぱん ミニハンバーグ ブロッコリー ケーキ
昼 親子丼
おやつ スィートポテト
夜 ほうとう@残り ケーキ@残骸 完熟トマトのハヤシライスシチュー少し

無印良品で見つけた きなこもち入りとらやき
「来店されるお客様の10人にひとりが買っています」 ・・・だそうだ
ホホォ~♪そんなに人気ものならば ぜひぜひ買わなきゃ 買わねばなるまい
おやつに食べたら ほんとに 名前通りの 期待通りのお菓子 好き好き
でも よ~く考えたら 10人に9人が買わないのよね。。。う~ん。
これ 美味しいから◎ 値段も84円で◎ ヒット♪
こんなことばっかしてて なかなかかたぎになれないなあ
[PR]

by kyoco-chan | 2005-02-14 00:00 | 毎日のごはんとおやつ