かたぎにもどれるかなぁ?

 日付   朝の体重  夜の体重  体脂肪  基礎代謝
2月 8日 43.4    43.7    22.3   973
2月 9日 43.2    43.4    21.4   975
2月10日 43.2    43.6    22.8   976
2月11日 はからず   43.5    22.2   970                
b0046527_1155240.jpg
コレステロール下がったら
安心して パンの量がちょっと増え(^。^)
パンって パンって なんて美味しい!
ずっと気になってたいちごチョコベーグル
これは ほっぺたが落ちた
b0046527_121502.jpg

コストコってスーパーへ行ったからと お土産に
ベーグルとかミューズリーもらって お腹はパンパン
コストコは会員でないと入れない 中はまんまアメリカ 巨大な倉庫?らしい
年会費4200円で アメリカンなスーパーで一年遊べるパスポート
ディズニーランドとか冬ソナイベントの入場券なら、ぽいぽいと払うから
同じかなあ 楽しめるならね。。 でも遠いんだー それがネック
整形外科へ足を診せに行ったら・・・
「そろそろお風呂の中で足首を曲げたりのばしたりしてみましょう」
と言われた
・・・でもね~ それをしちゃいけないって知ったのは今日だったよ
(しちゃいけないなら早く言って。。。 安静ってそういうことだったのね)
ああ これで 「けが人は食べていい」の大義名分は 消えちゃったなぁ
[PR]

by kyoco-chan | 2005-02-11 00:00 | 毎日のごはんとおやつ