コレステロール値259→212

 日付   朝の体重  夜の体重  体脂肪  基礎代謝
2月 4日 43.3    43.7    22.7   972
2月 5日 43.4    43.8    23.0   969
2月 6日         43.7    22.7   970
2月 7日 43.4    43.8    22.4   975b0046527_10522826.jpg

マックでもらったハンバーガーの無料券で
大好きなぬーやるバーガーを作った
スライスゴーヤーととろけるチーズ入りの
卵とじを ハンバーガーにはさむ
ゴーヤー 苦いというより 青臭かったけど
b0046527_10593478.jpg

ファミマはいつも楽しい (といいつつ 最近チェックしてなかったけど)
今は 『和ンダフル!ファミマ』  食べたいものだらけ♪
ソースカツどんもきしめんも味噌煮込みうどんも食べたいーー(^-^)
実はとっても名古屋好き。(沖縄の次にだけど)(一度しか行ったことないけど)
7日は血液検査の結果が出た (実はこの日をとっても恐れていた)
コレステロール値 検査する度 増え続け 正常値も楽々^^;オーバー
だったのは・・昨日までの話b0046527_1113476.jpg

急に減ったコレステロール値
 う~ん(・・? なぞ
医者からは
このままの食生活を続けてくださいねって
言われたけど・・いいのかな・・この食生活
医者 私の食べてるもの 知らないくせに 笑
[PR]

by kyoco-chan | 2005-02-07 00:00 | 毎日のごはんとおやつ