グルグル生活7日目

 日付   朝の体重  夜の体重  体脂肪  基礎代謝
1月31日 43.2    43.2    21.5   978
2月 1日 43.1    43.4    22.1   969  
2月 2日         43.5    22.7   966   
2月 3日 43.3    43.6    21.4   980b0046527_18575040.jpg

足のグルグル生活も一週間がすぎ
だんだん生活にじゃなくて怪我に慣れ
ガンガン歩いていたら なんか変(・・?
ズキズキズッキン ツ~ンツ~ン チクチク
今夜から また ケンケンの暮らし
b0046527_1963141.jpg
怪我してるのをいいことに食べる食べるの生活
なんで怪我だと食べていいのか 説明はつかないけど
キットカットのパッションフルーツ味
これはsarutanaka1さんによると 『感想は うーん…。』で
sasorikoさんによると 『まぁ一回でいいですな』ってことだった。
で 私はというと・・ ぃゃ~♪ 美味しかった~(*^。^*)すきすきすきかも
口に入れた時の 酸っぱいようなとがった味が 美味しいんだかまずいんだか
よくわからなくて 好き好き 笑。
昨日は 豆まきの日で 太巻き寿司買ってきて食べたけど 豆買うの忘れた
お寿司の風習?も 3年前くらいから スーパーが売り出したから知ったけど
売れれば どこのどんな風習でも 持ってきちゃうのね。。なんかな~と思うけど
お寿司買って食べてるわたし (のせられやすい)
[PR]

by kyoco-chan | 2005-02-04 00:00 | 毎日のごはんとおやつ