人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バナナケーキの研究するのだ

バナナケーキの研究するのだ_b0046527_9474724.jpg

バナナケーキのバリエーション増やしたいんだ〜F9C6.gif

今は…
バナナに相性のよい クルミやチョコを混ぜたり乗せたり
生地にアーモンドプードルを混ぜたり
薄力粉にしたり 強力粉にしたり
基本のケーキは作りつつ 新作を考えないとF995.gif

それには たまには プロの作ったバナナケーキも食べないと
   でしょ?
で 買ってみたのが この見目うるわしいマフィン
バナナピューレを生地に練りこみ木の実を3種
ピスタチオのグリーンが利いてるね!
食べた〜!
   ふぅーん こんな味かぁ
負けてない!
ぃゃ 勝ったわF9CF.gif←ずうずうしい? いいの いいの♪
私のバナナケーキの勝ち☆

というわけで 今朝も バナナケーキ焼いてるの(*^。^*)
せんせ&お友達 待っててね 私のバナナケーキ

このブログ 来月で 何周年だろ 
記念に バナナケーキプレゼント企画しようかなあ(^-^)かなり本気
バナナケーキの研究するのだ_b0046527_10172145.jpg
今朝のバナナケーキ くるみザクザク 

by kyoco-chan | 2012-09-16 09:47 | 毎日のごはんとおやつ