人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カチンカチンって

カチンカチンって_b0046527_6365742.jpg

言われると グサグサグサグサー
ってきてさ
おばちゃんだって それなりに


ってことでF995.gifリフレッシュしに フットケアに行った

角質ケアじっくり60分のあと
フットリフレ30分

わたしリフレクソロジーは初体験
マッサージされてリラックスしてうとうと いやされる~

と思ったら 大間違いの…

台湾式マッサージだったF995.gif
強さは選べる

「強めでやってくれていいから♪わたし痛いのには強いの」

と言ったものの
痛い痛い 痛いったら ありゃしない

痛みが走るたび それはどこが悪いの?って聞く私

頭←ああ いろんな意味でね
目 鼻 肩 首 背中 腎臓 胃 腸

どこもかしこも ガッチガチ


せんせからは かちんかちん と言われ
足裏やさんからは ガッチガチと言われ


私ほんと かたい~

フットリフレやさんは 肩とか頭もマッサージのコースあるから

また来週いこー

おわると すっきり
そして 汗までかいてるんだよね
体あったまるのかな

あとは 痛い痛いの 騒ぎ(?)すぎ

私がいると あの店は お仕置き部屋みたい


と、台湾マッサージの兄さんが笑った

楽しかった!

by kyoco-chan | 2012-08-29 06:36 | わたしについて