人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってよかった

王子のもとを去って(こう書くとドラマチックだなあ)4ヶ月半
せんせと出会ってパーソナル始めて4か月経った
たった4ヶ月半なのに ずいぶん長く感じるよ

今週の月曜日のパーソナルで わたし 徹底的に出来ない動きが出た
それは トカゲ歩き と キャット&ドッグで背中 グニグニ回すこと

ひとりで練習していても らちがあかない
そこで すぐに頭に浮かんだ人がいた
いつも 高速回転で ぐにぐにして メンバーを驚かせていたIR 
プログラム調べたら そのIRのファンクショナルレッスンが ちょうどあった! 
私が春まで通っていた店舗だ

行こう!!レッスン出よう!動き見せてもらおう!

勇気振り絞る時間もない 迷ってる時間もない 行くしかない

今日は たくさんの人に会った(会ってしまった・・が正解)
みんな 心配してくれていた

スタジオで何度も名前呼んでくれたり
きょこちゃーん きょこちゃーん 心配したんだよ 心配してたんだよ
こんなに細くなっちゃって (うん それはあんまり関係ないけど)
休憩所の自販機で 好きなもの買っておいでと100円くれた人
(カフェオレ買って一緒に飲んだ)
かわるがわる飛んできてくれたスタッフさん
「また来てくださいーー」  (そりゃ そういうよね)

今日は 何回  あーーーーー!!!  って 指さされたかな

私 週に一度30分 ファンクショナルのクラス出ようと思う (定時であがれれば)

私 単純だから さみしかったよ~なんて言われたら 
ただただ嬉しくて その気になっちゃうんだよね 

たったひとつのいやな出来ごとで 他のおっきなやさしいひとの輪を
ぜんぶ 捨てちゃうって もったいないよね
その輪っかは わたしも作ってきたんだもの

by kyoco-chan | 2012-08-15 23:37 | フィットネス