食べ方がぜんぜん足りない

b0046527_016122.jpg
 今日 せんせ♪から言われた
それでなければ やはり 動きすぎ(+_+)

私の場合 タンパク質を 体重の1,5倍のグラム 
摂ってもいいくらいだそう
昨日は40キロだったから 60gなんだけど
これを食べ物で摂るのはすごく大変だ

お肉600g食べて タンパク質60グラム摂れても
同時に脂肪も摂れてしまう ってさ せんせのお話

そんな私の昨日の超豪華ごはん
昨日は 前に所属していた店舗のジム友さんたちと晩ご飯食べに行った

私のお気に入りのお店 「猿房」(さるぼう)
b0046527_23474430.jpg
お通しは・・・ええと忘れたけど なんの野菜かな? これ
こぶサラダチキン「お猿」風 
かます ひものは好きなのを選んだの わたし かますが大好き
そばコロッケ ねえねえ これで130円 プチプラ♪
b0046527_2354444.jpg
そばコロッケの断面図
そば寿司 
厚焼きたまご  これ絶品! ふわふわでほのかに甘くダシの味は控えめ こんなの焼きたい
抹茶白玉 ああ美味しかったよ 

もうねえ これも どれも それも 美味しかったよ
梅酒をロックで飲んだ  あとは 姫(←ここポイント)におすすめマンゴーカクテル

3人で 食べたいもの食べて飲んで さっくり割って ひとり4300円
お店は ほとんど駅前だけど 落ちついた大人のお店 
店内も静か とてもよい雰囲気のお店で お友達も気に入ってくれた よかった^^

先月見に行ったボディビル大会
前のトレーナーさんも出ていて 私のせんせ♪と同じ舞台にいた
写真も3枚あったので ジム友さんに届けてもらうことにした
写真受け取るとき すごくにっこり笑ってくれたと
ジム友がメールで知らせてくれた  よかったって 本当に思ったよ
ちょっとだけ 懐かしくなった
いろんなことあったけど 
パーソナルトレーニングの楽しさを教えてくれたのは「王子」
そのことは 忘れちゃいけないんだよね 私  感謝。
[PR]

by kyoco-chan | 2012-08-09 23:48 | 毎日のごはんとおやつ