人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の体重

5日 朝 体重 39.9kg 体脂肪 15.3% 筋肉量 32.00kg

昨日は ハーシーのチョコアイス おやつに食べたんだ~♪
今朝の体重_b0046527_11544685.jpg

先月のごほうび
どれにしようか迷って ハーシーのアイス
なくなったら困るから(^。^) アイスに名前書いてキープ

店長から 
「きょこさん ちゃんと全員分あるから名前かかなくて大丈夫だから」
「きょこさん そうか アイスが好きなんだね」って 笑われたけど   

だけど チョコには限りがある 昨日 仕事終わって 
冷凍庫に直行!! あったあった あたしのチョコアイス  ああ 美味しかった♪

4日のごはん
朝 バナナ ヨーグルト パン グレープフルーツ ハム レタス
昼 むぎごはんのおにぎり1個 お豆腐 グレープフルーツ ミニ白あんぱん1個
おやつ ハーシーチョコアイスバー1本 シュガードーナツ少し
夕 ゴーヤーチャンプルー 混ぜ込みいなり チョコクッキー5枚ほど

夜 ジムに行って パワーヨガというのに初めてでた
60分間 きつかった 

このプログラムは・・・

もう出なくていいや    
一瞬も気がぬけないし 動き早くて疲れちゃったよ
ヨガなのに 爆睡できない雰囲気だし  超スパルタだし  むりむりむり~

by kyoco-chan | 2012-08-05 08:13 | フィットネス