人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キックミット パーソナル

キックミット パーソナル_b0046527_2391594.jpg

私 明日 デビュー☆

キックミットのパーソナル

かっこいいストレートパンチとミドルキック
出来るようになりたいなあ

やっぱり あれよ 10歩先行く男になるには
腹筋だけでなく キックができないと  キックが(^。^)

トレーナーさんは 大好きなせんせ♪ 

と 張り切ってる心と裏腹に 風邪だーーー

今日 いつもの 口悪い医者に行き
とんでもない会話を繰り返してきたけど 無事に薬GET

医者「医者は 風邪なんて治せないんだな 治った気分にさせるだけ」
きょこ「じゃあ 治った気分になる薬ください」
医者「おお いいこと言うねえ」

きょこ「せんせい 私 今晩 熱でちゃう喉してる?」
医者「あんたねー 医者は占い師じゃないんだ」
きょこ「占いじゃなくて ほら 長年の経験とかでさ ない?」←もう 友達だよ

「とにかく 効くのをください」 ← いつも通りの希望

今日は 上出来だった
いつもは まじない程度の薬を出してやる という医者が
咳がひどい時って薬も プラスして出してくれたんだもの

わたし 明日 風邪 治るのよ  気合いで!!

by kyoco-chan | 2012-07-31 23:09 | フィットネス