ケンケンで体脂肪ダウン(もう したくないけど)

1月28日
朝 体重42.7 体脂肪22.3
夜 体重43.1 体脂肪19.8  基礎代謝983b0046527_1813650.jpg
 紅茶
午後 ごはん 照り焼きチキン ポテトサラダ ウインナー2本
おやつ ミニクロワッサン@ドンク 
チョコ1個@ゴディバ
 しょうが茶 さつまいもパイ@シャトレーゼ
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たったの2段 階段踏み外しただけで 全治一ヶ月(以上らしい)
ぐるぐる巻きの足 歩けないから 自転車・・ぃゃ~♪ こりゃ便利
着地が怖いんだけどね 飛び降りる足間違えたら 今度こそアウトだ
ケンケンも得意 いつもしてるから どうしてしているかといえば
忘れ物して 家に入るとき くつ 両方脱ぐのが面倒だから
でも 片方怪我して わかったことある ケンケンは 両足健在でないとだめだ
定期検診だったから 朝食抜き 空腹と闘いながら ケンケン よろよろ
よっぽど お腹の脂肪が燃えたと見え 体脂肪ダウン(3回計測 間違いなし)
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by kyoco-chan | 2005-01-29 00:00 | 毎日のごはんとおやつ