半身浴休んで体重増える

1月25日
朝 体重42.6 体脂肪22.8
夜 体重43.1 体脂肪22.9 基礎代謝956b0046527_18425516.jpg
前日に買ったミスドを食べ~ 
おやつにミルクレープを一口食べ~
夜は夜で 美味しそうな紫芋と栗のサラダ 
美味しいキャベツとチキンのサラダを食べ~
増えに増えた体重は 半身浴で減らせばいいやと思っていたら 疲れて寝た あ~あ
b0046527_18484563.jpg
1月26日
朝 体重42.8 体脂肪23.2 
夜 体重43.1 体脂肪21.7 基礎代謝566 b0046527_1852452.jpg
 ごはん 大根のみそ汁 海苔 いちごと黒糖パン&コーヒー
 トマトリゾット フランスパン少し
おやつ アップルロール
 豚丼+ピーマン 味噌うどん少し
写真のおにぎり(25日のお昼)
 焼きおにぎりじゃない 焦げおにぎり

b0046527_1912365.jpg
土鍋を買った ごはんが美味しく炊けるらしいから
これがなかなか難しく 蒸気がいつあがったのかわからず(・・?
いつも こげる匂いで気づき でもいいや 土鍋から よそうだけで
目で美味しいから それでいい◎
いちごと黒糖パン コーヒーやで 目について ついつい食べた(無駄食い)
体重が増えたのは 疲れていて 半身浴を休んでいるから(たぶん^^;)
[PR]

by kyoco-chan | 2005-01-26 00:00 | 毎日のごはんとおやつ