イントラさんって 怒らないって思うでしょ? (^。^)

でも 機嫌悪くなったり 怒ったり? するよ^^
わたしが言うんだから 間違いないって ←根拠ない?
だって 私 体験してる

何度教えても出来ない私に イントラさん どうも 怒っちゃう 「怒る」は語弊があるけど
それほどに 出来ないのは 認める(^_^;)情けないけど

その1  DDDハウスワークアウトにて
ジム入りたてのころ ここでも書いたけど(過去ログ見たらわかる)
スタジオでみんなの前で イントラさんから名指しで言われたひとこと ぃゃ~あれは強烈だった

何度やっても出来ない私に
「あなたーーー!あなたのためにやってるのよ!」 イントラさん怒ってるし ああ 怖かった
あれ以来 DDDは恐怖  
あのステップ踏んで踊れるくらいなら
私 とっくに TDLのシンデレラ城の前で チップとデールになって踊ってるわぃ
                     ↑ と当時のブログに記した記憶あり

その2  ベーシックステップⅡにて
これまた 何度やっても出来ない私に
イントラさん 自分のステップ台を持って 私の真後ろについた
そして どっかりと腰をおろした

「いいから 私の指さす方へ動いて」
そう言ってイントラさんは 口もきかず 無表情で人差し指を 右へ左へ動かした
無理ーー(>_<)  曲はガンガンすすむわ 
まわりのみなさま 滞りなくステップ踏んでいらっしゃるわ
それだけでも充分プレッシャーなのに ご機嫌ななめに 指だけ動かしてる方が真後ろに(+o+)

その3  ベーシックステップⅡにて 
これもまたまた 何度やっても出来ない私に
イントラさん むきになってしまった  どうしてもやらせたいらしい
親切はありがたいんだけど

「もう一度やってみましょう」を連発 もう まわりが 嫌気がさしてくるまで
終わったあと 耳に入ってきた
「同じこと何回もやらされて なにあれ」って 他の複数の会員さんたちのブーイング
誰のせいで 何度も同じ動きしていたかは まるわかり
イントラさん 私しか見てないもん  集中砲火(+o+)

----------------------------------------------------------------------------------------------------
しばらくの間 フィットネスカテゴリーの記事から
私のパーソナルトレーナーさんのブログへ飛べるようにしておく(^-^)
ほんとにね  せんせすごいんですけど
こんなすごい人 一般に流通(笑)させておいていいんですか@@ってなくらい 
       超COOL  2012「裏きょこ」一押し
パーソナルトレーナーさんのブログ「心カラ」→ こちら
ファイティングポーズした私のせんせい047.gifが出迎えてくれます
 
せいせいのプロフィール写真白?????いけど 今はもっと 黒だよ!!!! 
腹じゃないよ 顔だよ  あ 腹も黒いはず 表面ね 念のため
裏表ない真っ黒で真っ白な人よ  
[PR]

by kyoco-chan | 2012-06-19 22:28 | フィットネス