人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーソナルトレーニング再開して2カ月 私のトレーナーさん紹介します!

昨夏から7ヶ月間 パーソナルトレーニング(1回60分×週2回)を受けていた
3月26日 パーソナルをやめることに決め 同時にジムを移ろうと思った
トレーニングやめるのも スタジオレッスン出られないのも とても悲しかった

行くのをやめて1週間経過 焦りが出てきた 
せっかくやってきたのに 楽しかったのに

4月1日 入会を前提に 他のスポーツクラブの体験に行った 
     気に入らなくても バレトンのレッスンが受けられればそれでよしとしようと
     自分に言い聞かせた

4月2日 今 通っているクラブは退会するから 最後に一度だけ
     「会ってみたいイントラさん」のレッスンに出てみようと思った
     会員でいるうちは権利外利用料(ビジター料金)払えば他店に行けるから

そのイントラさんのブログは 少し前(ぃゃかなり前)から見ていた
そして コメント入れてお返事をもらえたこと数回
        
   -----ブログって人柄が出るよね-----
ブログの中のそのイントラさんは 素敵に優しく面白いひとだった


実際はどんな人なんだろう 

どんな声で話すんだろう

どんなレッスンするんだろう

最後だもん 見に行こう    会いに・・・じゃなくて 見に・・・

声をかけるつもりはなかった 声をかけてもらうつもりもなかった
スタジオの一番うしろで こっそりひっそりレッスン受けて 帰るつもりだった
     つもりだったんだけど

その人は今 私のパーソナルトレーナーさんになった

せんせい♪に リンク飛ばしていいですか~?って聞いてOKもらえた
私のだーい好きなトレーナーさんのブログ → ここ
せんせいのせんせいらしい可愛い写真は → ここ  真ん中のレッドレンジャーだよ

あ タイトルと内容 あんまり合ってないや 笑。
トレーニングの記録は 別にしよう   

感動の!2ヵ月!
せんせいは いつも元気で にこにこしてて   私は 
ほんとにほんとに この2カ月 
安心してのびのびとトレーニングさせてもらえて 毎日 毎回 ありがとうしか出てこない(^-^)
トレーニングやレッスン受けると元気もいっぱいもらえる♪
楽しいからずっと笑っちゃう 立ってるだけで嬉しくなる(って そうとうメデタイ)

   御恩返しに 教えてもらったこと ちゃんと理解して動きたいんだけど
   相変わらず 飲み込み悪いから 無理で(>_<)
   せんせいは わかるように言葉を変えてくれたり やり方を変えてくれたり
   根気よい・・・ 話をちゃんと聞いてくれる 答えるまで待っていてくれる

実は前の時は 答えにつまると「もういいです」って言われたこともある
「えー私まだ答えてないんですけど><」って言ったら
「即答できないってことは出来ていない、わかっていないってことだから」だそうで(._.)
わかっていない時もあったけど うまく表現できなくて言葉を選んだりしてたのにな


せんせいは 私の話を理解してくれているらしい(超能力者かもしれん)
まだ一度も「何言ってるかわかりません」って言われたことない

            せんせい ありがとう
    でも せんせいは ここ(裏きょこ日記)知らないの 教えていないから 笑。
      伝わりますように~ 伝わるよね  超能力者だから たぶん

by kyoco-chan | 2012-06-17 23:39 | フィットネス