人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かもめベーグル めちゃめちゃ美味しい!!

今日は午前にパーソナルトレーニング(^-^)
パーソナル終えたら・・・ うっ バーベルあげる自分が想像できなくて(+_+)
そのまま 帰ることにした・・  おやつ買ってね・・

で 今日はこんなのを見つけて買ってみたら 大正解!!
かもめベーグル めちゃめちゃ美味しい!!_b0046527_21453515.jpg

かもめベーグル めちゃめちゃ美味しい!!_b0046527_21453552.jpg

かもめベーグル めちゃめちゃ美味しい!!_b0046527_21453592.jpg


ドライトマトとバジル オリーブのベーグル
マンゴー クランベリー クリームチーズのベーグル・・・だったと思う(笑)
もひとつ 抹茶とホワイトチョコも買ってみた

このベーグルやさんね 少しだけ 値段設定が ???
ベーグルどれでも3個で650円なんだけど 1個だと270円前後

なんだか・・・ 元値があってないような 高さな気が
うまく説明できないけど(^^ゞ

でも でも 今まで食べたどの店のベーグルより味しい!
また 行こう・・・←なぜに薄い文字で自分  あんまり大きな声で言えないし 食べすぎてて

by kyoco-chan | 2012-06-17 21:45 | 毎日のごはんとおやつ