5月のABCクッキング 

ミートボールスパゲッティ ヴィシソワーズ ミモザサラダ クレープシュゼット
b0046527_102437.jpg

このミートソースは砂糖を使わず 野菜の甘みのみで出来てるのよ
(ケチャップを少しだけ入れたけどね)
パスタをゆでるときの塩をたくさん入れて そのゆで汁で最後にソースをのばしたの
これ わざわざミートボールにしなくてもいいと思うよね←講師も言ってた
だから 「せんせい これ 丸めないでいいよ♪」って提案したら
講師「怒られちゃいますからーーー」って 笑。 そりゃそうだ・・
b0046527_102482.jpg

講師 だんだん 私の包丁さばきがわかってきた模様
仕事の割り振りで 私にはピーラーくれたもん
きゅうりの薄切りね 長く薄くピーラーで切ったキュウリを丸く置いてお皿にする
その中にちぎったレタスを入れて ゆでたまご散らす←ミモザのお花みたいに
黄身を散らしたのは私よ 残したらもったいないから 豪快に大盛りに散らしたよ
全員分ね  うつくしい?
b0046527_102475.jpg
クレープシュゼット これは 新しいテフロンのフライパン使わないと厳しいかも
オレンジソース とても美味しい ホットケーキにかけてもいいなあ
b0046527_102456.jpg


ABCは友達と3人で通ってるんだけど なかなか予定が合わず
通学期限が5月末なのに 受講回数3回も!!残してしまった
どちらにしても やめる気は まったくなく (あたし 死ぬまで通うつもり)
契約更新して 通学期限11月末までにした こうして 永遠にのばすのよ

ABC ほんとに ちまたでは なんだかんだ言われてるけど
私の通うスタジオは 勧誘地獄なんてないけど@@ 

楽しいよ~♪ ABCクッキング  

今度は パンもやってみたい
パン大好きだし それに 作ってプレゼントもしたい
いつもは ケーキを焼いて 会社や友達やトレーナーさんのとこに持って行ったりしてるけど
パンもプレゼントしたいなあ  

ええ そうなの  わたし 「あげ魔」 ヽ(^o^)丿
手作りもの食べられない人には迷惑だろな もちろん 無理強いはしてないよ

次回のABC カレーを作るよ
なんと 初めて ABCクッキング+スタジオ 予約してみた
これは 男性も通えるスタジオで すっごくおしゃれな  スタジオ
      楽しみだよー  6月14日
[PR]

by kyoco-chan | 2012-06-02 01:00 | わたしについて